猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

時間が足りません

えーーーっと

エレファントカシマシのですね…日比谷野音と有明サンセットが落ち着かない限り…

なかなか制作時間も取れないというバカヤロウな毎日を送っております。

一日が36時間くらいあって、うち睡眠時間5時間、体力も気力も無尽蔵にありさえすれば、なんとか好きなことはやり切れるのかな!…などとくだらない計算したりして。

現実を見よ…

最近本も読んでないしなぁ…

まあ…エレ活時間になってるんですけどねw

なんとか両立させなければ、という健気な気持ち。

表現したいことと出来上がった作品との乖離を狭めていきたいですよね…

遠い遠いあの星〜☆神様俺は今人生のどのあたり☆

頑張りましょう。頑張らなければ。

映像と楽曲、貪りながら頑張ろうと思います!←結局ここに落ち着く…