猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

ギャラリーページの更新

早くも七月も中旬となりましたね…。九月・十一月・二月と続く展示会に向けて、がんがん制作していかなきゃいけないわけで、その前にけじめとしてギャラリーページの更新を頑張りました。

いやいや… だいぶ怠けていましたね…。三連休があって良かったです。

とりあえず、全作品アップできたかな、と思います。

また新しい作品をアップできるよう、制作に邁進しなきゃですね。作りたいもののラフが何点か溜まっていて… とっとと形にしたいものです。これから仕事の合間を縫っての制作期間に入ります。

暑さと忙しさに負けぬよう、ファイトだわ…(^_^;)