猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

突然の作品展

まったく思いも寄らない事というのは起きるもので

突然の「過去作品ほぼほぼ集めた作品展」開催!

いや、もちろん在宅中の作品達ですがw

えー…実はわたくし宮本浩次さんのBDコンサートに6.11と6.12に二日連続で参戦予定で

作品展開催は6.15〜…

搬入は6.12amというスケジュール

なんですかね、この殺しにかかるようなドーパミン出まくりの幸せな日々は…笑

 

作品、いっぺんに飾れることが嬉しいですね

そして作品展終了後がどうなるかなんて想像できないのですが

半年間インプットしてきたのだから、ちゃんとアウトプットもしなくてはなぁ…と若干身の引き締まる思い。

基本は「続けていく」ことですね…制作を続ける。

それしかできないし…わからないな。

でもわからないからこそ希望的観測で生きていけるというもの。

ファイトです。