猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

活動履歴ページのあきらめ


本日こっそりとプロフィールページを更新しました。

作者近影?を、ふざけた猫部長イラストからマスク顔セルフィーに替えました。

文章も最小限にしました。

で、スマホで見るとレイアウトがぐちゃぐちゃに崩れて見えてしまっている「活動履歴」のページですが…

作り直すのを諦めました。

…すでに年2回の決まった展示会しか参加していませんしねぇ。

記録は保存してあって、ページが表示されないようになっているだけなので、自分だけは見えます。

過去の展示会でお世話になった方々・出会った方々に感謝はいつもしつつ…

これから劇的に活動が変化したら考えようかな。

多分今年も展示会2回なのではないかと。これもお誘いいただけたらの話ですが。

まだ全然作ってないけど笑。

…んー…新しい事と言えばInstagram始めたくらいですかね〜?

HPのギャラリーページも更新滞りがちだというのに、ギャラリーページ代りに…という気持ちで始めたもんだから、

Instagramの更新もたま〜〜〜に…というありさまなんですが。

facebookと連動してるところはナイスです。

(よろしかったらフォローお願いします→instagram.com/nekomenya_mutyudo/)