猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

和展mini 搬入してきました

4月1日、表参道76CAFEに、新作『春・朧猫』を搬入してきました。カフェギャラリーでの展示は初めてですが、まぁ…みんなメシ食いに来てるンだし、あまり作品の方は真剣には眺めないんじゃないかな?(失礼!)

…壁にきれいな絵が飾ってあるな〜…とか、面白いモンが飾ってあるな〜…という感じだろうと思い、ご飯の邪魔にならないような画面を心がけていたら、

自分史上稀に見るいたって平和な画面の作品が出来上がってしまったのでした。

…店内のご様子を見て、あ、これはいつもの猫面をご所望だったかな…?と少し後悔。

う〜ん、反省は次回以降の課題に(山積みだわ)回すことにして、おいしいごはんを召し上がりながら、ぼ〜〜〜〜っと画面を眺めて頂けたら幸いです。(_ _)