猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

10w猫ふんに向けて始動…!

千々猫粘土型
千々猫粘土型

千駄木フリュウ・ギャラリーの『萬猫展8』が終了し、今年は子供らのダブル受験できっと忙しいと思うので、デザインフェスタも見送り、活動も縮小しよう…と思っていたのに、

ついつい、大阪10w galleryの『猫ふん』に参加表明してしまった。。。

何故、こうも自分の首を絞めるようなスケジュールを組んでしまうのだろー…orz

いたるところで「手が遅い」と言い訳してるというのに…!

 

大丈夫ですかね〜…

いや、やるしかないのですが。

頭の中のアイディアがみずみずしいウチに…!と欲張ってしまうんですなあ…

 

そして、今回の千駄木フリュウでは、鬼子母神猫を見ていただいた方に

「いつまでも見ていたいわね。。。」という、ワタクシにとっては最大級の賛辞をいただき…!!

ちょっと有頂天が続いています。

その勢いでの猫ふん参加表明と言ってもよいでしょう。

 

もっと作品制作の時間が欲しいですなあ。。

う〜ん。いやいや。

…前向きに!頑張ろうっ!おう!

なせばなる!

 

                    次のブログ▶


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャイ母 (月曜日, 15 7月 2013 21:12)

    5月に 10Wギャラリーさにて、千手観音ねこさんを我が家に、お招きしましたところ、、
    見事、娘が内々定を戴き!!ました!!!
    ほんっとう、霊験あらたか、感謝感謝でございます~!!
    ありがとうございました!

    そして、、一昨日、とんでもない暑さと豪雨の中の京都にて妖怪博覧会に行って参りました~!
    で、鬼子母神猫様を 拝ませて戴き、うっとり~~!!
    ほんっと、記事の方の様に、いつまでも見て居たくなりましたよ~!
    なので、ポストカードを買わせて戴きました!
    いつも、猫面のド迫力が大好きだったのですが、こちらの シリーズも、とっても素敵です!
    因みに、翁の 茶トラ猫 さん・・・我が家の我が年寄り、のチャトラに、そっくりで(笑)
    こちらも ポスカで 拝ませて戴いております。。。
    又、何処かで 作品、見せて戴ける事 楽しみに、しております。。

  • #2

    霧中堂あるじ*淳子 (火曜日, 23 7月 2013 00:18)

    まずはチャイ母さま、お嬢様の内々定おめでとうございます!やりましたね!
    これは千手観音猫さんが、全く用を為さないくせにたくさんある“猫の手”で、内々定を引き寄せた〜!!…はずはなく。全てお嬢様の実力でございますよ!!ご利益があるように見えるだけなので、アレはwww
    でも、そう思っていただいて、作品をかわいがっていただける事は、ありがたいことです。こちらこそ、ありがとうございます^^!
    そして、なんと猛暑&豪雨の中、京都妖怪博覧会に赴いてくださり…!感謝の言葉もございません…。
    鬼子母神猫、気に入っていただけて良かったです!(*^O^*)

    しばらく展示からは遠ざかりますが(というかもともと年に数回でしたが…;;;;;)
    また、よろしくお願いいたします。