猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

ブックフェア展示終了〜!!orz

始まると、あっという間ですね、こういうイベントは。

しかしビッグサイトまで通う体力が続かなくて…栄養ドリンクのお世話になりました。

栄養ドリンクの恐ろしいところは、…切れた時の虚脱感は飲む前より増加するところですねえ。

体力無いのに無理矢理出すから… orz;;;;←まさにこんな感じ。 床にめり込むほどの疲労感。

床と自分が、磁石のSNみたいにくっついて、起き上がれない、そんな状態。

 

それなのに気分はずっと高揚して、へんなテンションになりかけました。。。

ならなかった(…え?ホント?)のは、

「ここは”ビジネス”の世界なんだ〜〜〜〜〜(・∀・;)」と自分に言い聞かせていたから。。。

いや、ビジネスですよ ザ・ビジネス!!!

ファイル持って廻ったところは、ほぼ「玉砕!!」でしたが、クリエイターズファクトリーでご一緒させていただいた皆様からの、貴重なご意見・提案・情報の数々。。。

ブースにて展示を見ていただいた方々の貴重なご意見・率直なご感想・(たまに不況日本・業界への愚痴wなど聞くことができ) そんな一コマ一コマ、一語一語が 私の血肉になります〜〜〜(しなきゃもったいないデショ)

 

今年から「クリエーターEXPO」も始まりましたが、いいですよね、ああいうの。

…ちょっとやってみたい、ですねえ。

無謀?…そうかもwww

 

                    次のブログ▶